お土産

〜〜沖縄で買ったもの〜〜


沖縄初日のDFSにて。
Tさんとの待ち合わせ時間までに入ったラルフローレンキッズで、ビックポニーのポロシャツを。



また、ピンクかよ!って感じですが…(親のエゴを子どもに押しつけてすみません)
しかもこれまたガールズラインなのですが…(パフスリではないです)
店員さんから「袖が短めにはなりますが、大きめの作りなので男の子でもOKです。」と言われたので買っちゃいました。
サイズは4T。
ちびのクローゼットは、ピンク率めちゃめちゃ高いんですよね。
もう向こう1年間はピンクを買わないことを誓います。。。



すごくラルフに詳しいわけではないのですが、ここのDFS店は通常の百貨店では取扱いのないラインが多かったような。
ただ全体的に色欠け、サイズ欠けはしていました。




もう一つ。
ブセナ内の売店で、ちびに沖縄限定発売のトミカを。
これ以外にも琉球バスと沖縄県警パトカーがありました。
最初は3種類全部買ってあげるつもりが、値段を見たら沖縄限定だからか?1個735円だったので(笑)、
さんぴん茶のボトルカーだけで我慢してもらいました。



最終日に空港内でゆ〜っくりお土産を選ぶ予定が何だかバタバタになってしまい、結局空港内でのショッピングはできずじまい。
沖縄で買えたのは、たったこれだけ。
ブランド物なんかも色々チェックしたかなったな〜。
義両親と主人の会社の方々へのお土産は、帰宅後わしたショップまで出向いて買いました。