ちび、また発熱しました(現在39度1分)


日曜日の時点ですっかり回復したので、今日の園(帰省先の方)は連れて行ったのですが、
新幹線での移動等病み上がりには堪えたのか...
園では元気いっぱいだったのに、帰宅してお昼寝させた後から、
機嫌最悪、咳も鼻水もぶり返し→小児科へ。
(確か先週もこのパターンだったような)
夜には高熱になったため、解熱剤の座薬を入れて21時には寝かせました。
多分すぐ起きちゃうと思うので、今夜は長い夜になりそうです。


今日の園は、園児の人数が少なくて、学級閉鎖状態でした。
季節の変わり目なので、うちのように風邪をひいてしまうお子さんが多いのでしょうね。
ちびも早く治って〜〜


☆前記事にコメントありがとうございます。
今日はPC開けそうにないので、明日以降にコメントのお返しさせて頂きます。