最近の画像など

三沢さんが試合中にお亡くなりになられたことが悲しくて悲しくて。
でも1週間経って、今は「三沢さん、今までありがとう!三沢さんの勇姿を、胸にしっかりと焼き付けておきます!」と、
感謝の気持ちでいっぱいです。
実は私と主人、お互いが出会う前からプロレスファン^^
デートする時に車の中で流す音楽は、ミスチルでもサザンでもなく、各レスラーの入場テーマでした♪
妊娠前までは毎年新日の1・4東京ドームも地方から観に行ってたんですよ〜。
新日派だったので、三沢さんの試合は1度しか生で観たことないのですが、
NOAHファンでなくとも、新日派だろうと全日派だろうとプロレスファンにとって三沢さんは神様みたいな存在の人なんですよね。
三沢さん、今までお疲れ様でした。社長のエロ話大好きでした。
心よりご冥福をお祈りいたします。




三沢さんのことがショック&ちびの風邪により(これについては前日の記事にUPしてます)
ブログ更新できなかったので、たまっている画像をダァーッとUPします。








木曜日に帰省先の園に持参した、私のお弁当
(エビのマヨネーズあえ、卵焼き、蓮根の海苔チーズ焼き、ボイルブロッコリー&ソーセージ、プチトマト)




ちびは風邪の時に、鼻水のお薬のぺリアクチンを服用すると、いつも眠気にやられます。
同じ抗ヒスタミン薬でもポララミンなんかだと全然平気なのに。なぜぺリアクチンだとこれほどに。不思議…


眠いと基本的にグズグズ言い出すので添い寝で寝かしつけるのが常なのですが、
今日は「生・ま・れ・て・初・め・て」寝かしつけなしに勝手に一人で寝れたんです!!
私が日テレG+三沢光晴追悼番組をDVDに録画しようと悪戦苦闘している間(機械オンチなので)、
ちびは私のそばで横になっておもちゃで遊んでいましたが、音がしなくなったので振り向くと…



迂闊にも寝てしまったんでしょうね〜(笑)
ラグの上で気持よさそうに寝てました。