アッチョンブリケ

f私は好きな芸能人が二人いる。
一人は、一目見たときから私的に顔も雰囲気もストライク、
すっかりファンになった「水曜どうでしょう」でお馴染み、
ミスターこと鈴井貴之
そしてもう一人は、
優しい言葉使いと雰囲気に惹かれる吉岡秀隆
週末、この二人に関するショッキングなニュースが・・・。


まず、吉岡秀隆内田有紀の離婚について。
最近の吉岡君は、映画にドラマに大活躍していたし、
これもきっと内田有紀内助の功があってこそなんだろうな、
二人はうまくいっているんだろうな、
と微笑ましく思っていただけに誠に残念じゃ〜。
報道では、
吉岡君が撮影で国内外に長期滞在していた為、
専業主婦の内田有紀が相当寂しがってすれ違いにより離婚した、
と言われていた。
専業主婦の私としては、内田有紀のその気持ちはよーくわかる。
私でさえ、週1回でもティニーが出張などでいないと、
かな〜り寂しくなるから。
しかーし。
しょんぼり寂しい気持ちを抱えて、
しおらしくしていたのは結婚前まで。
結婚してからはその寂しさを怒りに変えて、
ティにーに当り散らすようになったので、
うっぷんはたまらなくなった。
内田有紀は気持ちを彼にぶつけることが出来なかったんじゃないかな?
好きすぎて。



そしてもう一つのショッキングなニュース。
鈴井さん。
奥菜恵と付き合ってるって本当ですか??
子煩悩な人だと思っていたのに、
浮気してるじゃないか〜。
「奥菜に見つめられて体中に電流が走った、と吹聴していた」
とか、
「鈴井の方がぞっこん」
とか報道されているのを見ると、
なんかキモいんですけど。
好きだったのにー!
ゴシップであることを願う。