2010クリスマス プレゼント編

続いてはプレゼント編です〜^^


私と主人からのプレゼント。


絵本
(同シリーズの「電車でいこう」も、ちびのお気に入り)


今更カーズ?!
でも、ちびのリクエストだったんです。
レッド&フィルモア


トイストーリーのお菓子缶




そして義両親からは〜


お菓子と絵本でした



お菓子は、ROYCEのキッズコレクション。



ものすごく美味しいらしく、大切にちょっとずつと食べるちび。



ロイズのキッズコレクションだなんて、何だか贅沢ですね〜
1つだけちびにもらいましたが、すごく美味しかったです!



絵本は、ディズニーのアルファベット仕掛け絵本と、「ミッケ!」



どうも、ありがとうございました。




そして私の母からのプレゼントは、カーズのトレーラー。



これは、クリスマス前に会った時、ちびと一緒に選んでデパートで買ってもらったもの。
マックイーン、チック・コックス、もう一つ何だっけ?(名前忘れました)
3台のトミカつきでした。



さらに、クリスマス当日にはこのプレゼントも届けてくれました。



ライダースと


Pコート


母が、
「私的には、ユナイテッドアローズの方が可愛いと思ったんだけど、あなたの好みはZARAだと思って。」
と言うだけあって、私のめちゃ好みなものをチョイスしてくれてる〜〜!
サイズもちょい大きめで、来年も着られそうです。
明日から早速ちびに着せよう♪どんなコーディネートにしるかも楽しみの一つです。



最後に、妹から。



公文のステップアップパズルと、カーズのメーター、マツダデミオのスティッチバージョン。
ちび、公文のステップアップパズルが好きで、今日も遊んでました。
メーターとスティッチも熱望していたので、大喜び。


たくさんのプレゼントに、ちびは「さいこーーーーーー」と歓喜の雄叫びをあげていました。
ありがとうございました。



明日、明後日、そして年末年始と来客が続きます。
特に明後日は年内最後のホームパーティー
体調に注意しつつ、おもてなし頑張ります。