tinny2010-05-04

昨夜は午前1時から始まった桑田さんのラジオを楽しく聞いていたものの、
2時以降の記憶が曖昧・・・不覚にも眠りこんでしまっていたようです。
午前3時「ママ、おねつがでたよ。」というちびの訴えにより目が覚め、慌てて検温。
39度2分でした。
辛そうだったので解熱剤を服用させてから寝かしつけましたが、眠れないようで、
再び眠りについたのは朝6時過ぎ。
ちびの発熱申告のお陰で、ラジオを最後まで聞くことができたのは良かったけど(朝5時まででした)、
このちびのしつこい発熱いい加減何とかして欲しい!

今朝は37度。機嫌はよく食欲旺盛。
朝食はルームサービスにしましたが、お昼は階下にある韓国料理のレストランへ行ってきました。
画像は和牛ランチ。これに杏仁豆腐が付いて1000円。美味しかったしホテルランチにしてはコスパが良かった♪

今宵はホテルステイ最後の夜です。
ルームサービスもレストランのビュッフェも食べ飽きたので、夕飯は階下のBARへ行ってみました。
ここが雰囲気よし、サービスよしで最高でしたー☆
自宅からPCでゆっくりUPしたいと思います。

さて、今夜もちびはきっと発熱→夜通し寝ないと思うので、
臨戦態勢に備えて今夜は早めに就寝します。