tinny2010-05-03

明け方からちびのお熱下がりました〜 ウレシイッッ(≧∇≦)
とはいえ、病み上がりだし、今日も引き続きお部屋でヒッキーのつもりでした。
しかし解熱して体力有り余ったちびが「どっかつれてって!」と猛烈アピール。
仕方ないので朝食ビュッフェへ連れて行きました。
ちびは久々にお部屋から出られて嬉しかったみたいで、朝からすごい食欲!
パンケーキやら納豆ご飯やら珍しくたくさん食べてました。
私もいい加減ルームサービスに飽きたところだったので、外食できて満足でした♪
夕方まではちびとDVD見たりお昼寝したりのんびりお部屋で過ごし、
夕飯はお散歩がてらホテルの近くにあるアメリカンなカフェへ(画像)。
夜はホテル内の温泉に入ってきました。
久々に四肢を伸ばしてゆったり入浴。本当気持ち良かった☆


今からちびを寝かしつけたらハマってるDVD見て、1時から桑田さんのラジオ聞きます。
今夜は4時間生歌スペシャル〜♪♪目が持つかな…