会食

「遠路遥々(叔母の)お通夜来てくれたお礼に、ご馳走をさせて欲しい」という両親からの申し出があり、
日曜日にイタリアンレストランで両親と食事をしました。



味は…イマイチでしたねぇ。(主人とちび以外、みんな文句言ってた)
でもちびのお子様コースは美味しそうでしたよ〜


ポルチーニ入りハンバーグとトマトソースパスタ


カリフラワーのポタージュ



ちびは上記2皿+パン1個とデザート、完食しました^^
食事後、母が叔父の介護に出かけなければならないからと言って、お茶する間もなく早々と新幹線で帰っていきました。





久々に、夕飯画像です。



昼イタリアンを食べたのに、夜もコッテリメニュー。
チキンソテーとボイル野菜、人参のグラッセでした。
当然のことながら、主人から「何で昼と同じような重たいもの出すんだよー」とブーイング浴びました〜(笑)