ホテルより

tinny2010-02-06

一年前まで住んでいたところへ遊びに来ました。今回は所用も兼ねて。
一年経っても何の変わり映えもなく、相変わらずの田舎で、街も人ものんびり。
夕方Mさんのお家にお邪魔して夕飯をご馳走になりました。
コース仕立てのイタリアンで、どのお料理もとっても美味しくて感動!
子供達は久々の再会に最初は恥ずかしがっていましたが、すぐ打ち解けて遊びはじめました。
大人もお喋りに花が咲き、あっという間の楽しい3時間を過ごすことができました♪

そして今日のプチ鬱な出来事。
特急電車の移動中、揺れが心地良くて、ぐぅぐぅ眠り込んでしまった私とちび。
西日が顔を直撃していることにも気付かずに・・・。
時すでに遅し。目覚めた時には私もちびも日焼けで顔が真っ赤。
二人とも肌が薄いので、ほんの少しの日差しでもすぐ日焼けしちゃうんです。
未だにヒリヒリ痛いーー
特に鼻の頭が真っ赤で、かなり情けない顔になってます(;_;)
はぁぁ。シミになりませんように。