バックアップはこまめに

あぁぁぁぁぁ〜
バックアップとる前にミスで消してしまった(-公-、)シクシク
先週末からの出来事の続きを書いていたのですが、
再度書く気力はないので、また日を改めて書くことにします。。。


とりあえず他の話題で、今日の成果でも。
桑田佳祐ActAgainstAIDSパシフィコ横浜
恒例のLIVEですが、チケットとれました〜☆
と言っても、行くのは私ではなく妹なので、妹のチケットを私が代わりにとったわけです^^
AAAはAIDS啓発チャリティーゆえにFCの優先予約とかが一切ないので、毎年すさまじい争奪戦。
今日発券してきましたが、去年よりはマシ?な席でした。
楽しんできてね〜(^∇^)