公園へ

木曜日の夜は最悪でした。
ちびの就寝時間は0時30分、そして2時30分夜泣きとともに起床、ベッドでモゾモゾグズグズしたまま寝ず、
朝5時30分にやっと就寝(T∇T)
結局トータルで3時間程度しか寝なかったので、さすがにこの状態で保育園に連れて行くのは酷だろうということでお休みさせました。
お休みはしたものの、前日に保育園に持参するお弁当の下準備をしていたので、この日のランチはお弁当。



ちびが保育園で、どのくらいのペースで何割くらい食べるのかわかって良かったです。
量は今のお弁当箱でちょうどいい感じ。
バンドやお弁当箱の蓋も自分で上手に開けられてて、その成長ぶりにちょっと感動^^





今日からシルバーウィークに突入しましたねぇ。
我が家は、主人が23日24日と会社の草野球チームの遠征旅行により不在、
その間私とちびは母方祖母の家の近くのホテルに1泊&祖母の家に遊びに行く予定です。


今日は私の体調が万全ではなかったし家でのんびりしたいのが本心でしたが、
「きょうはどこ いこうか?ねぇねぇ、どこかつれてってよー」と猛烈にアピールしてくる、体力が有り余っているやんちゃ坊主が約1名(笑)
吸入器片手に、車で公園へ行きました。
初めて訪れた県立公園。





お弁当も作りました。


食後のデザートは、公園内で販売しているブルーベリーヨーグルトソフトクリームを。
美味しかった!


秋風のさわやかな一日で、日差しは強かったものの快適に過ごすことができました。
緑が本当に綺麗で、癒されたな〜
この公園とても気に入ったので、また近々行きたいです。
明日もお弁当を持参して、別の公園へ遊びに行く予定^^