空港へ

ちびを保育園にお迎えに行った帰り道。
実は私、昨夜から喘息の発作が出ていたので、自転車ではなく歩いてお迎えに行ったんですね。
すると街中で、会うはずのない父とバッタリ遭遇。


「お父さん?!何でここにいるの?」
「日帰りで出張に来てたんだ。取引先の○○の視察だよ。」
「ふ〜ん。(すごい嫌だけど)時間あるならその辺でお茶でもしようよ。」
「もう新幹線の時間が迫ってるから。部下も待たせてるし。じゃあな。」


意外な場所で思わぬ人に会うと本当にびっくりしますね〜。
ちびも突然の出来事に呆然としてました(笑)




さて、昨日は空港に遊びに行きました。
初めて足を運んだ空港でしたが、とーっても綺麗な空港でした。




羽田、関空セントレアのような華々しさは皆無ですが、
地方空港独特ののんびりとした開放感がありました。




ちびのこの日のコーディネートは、上から下までプチプラです♪
テンガロンハットとアフガンストールをポイントにしたつもりでしたが、
主人から、
「おっ、萩原流行?」
と、言われてしまいました。
確かに(笑)



家に帰ったらトミカで遊び…



DVDもトミカ



ちびの頭の中は、金太郎飴みたいにどこを切っても乗り物のことしか考えてなさそう。
それくらい乗り物が好き(特に車)です。
ちなみに、↑のトミカDVDはトミカ製品を3千円以上買うともらえる非売品。
近所では全滅だったので、他県のイトーヨーカドーに電話をかけまくって唯一在庫があった県から取り寄せしました。
苦労した甲斐あって、このDVDすごい食いつきです。