tinny2009-06-27

昨日からずっと平熱をキープできてます。
本人も上機嫌&元気いっぱい!
小児科に電話して、
「昨日から平熱なので明日には登園許可証をもらえますか?」と尋ねたら、
「今すぐにでも出しますよ。」とのこと。
早速小児科へ行き、無事許可証を受け取りました。(まだ口内炎は残ってるそうです)
わーい♪


帰りに本屋へ寄り道。
ちびへのプチ快気祝いにDVD付きの幼児雑誌を、
私は銀色夏生さんの「つれづれノート」最新刊を買いました。
この幼児雑誌のDVDすごく良かったです!
ちびがこよなく愛するトミカを使っての数のお勉強があったり、
アンパンマン、トーマス、ディズニーなど内容盛り沢山☆
いつも買うベビーブックのDVDよりお勉強な内容なので、
これでちびにもお勉強してもらいたいな〜。
さて、私は今から「つれづれノート」を読むことにします。
楽しみっ!