完治

tinny2009-03-27

私のウィルス性胃腸炎、その後の経緯を。


月曜日に内科を受診したところ、既に脱水症状になっていたらしく、
すぐ点滴になりました。
病院を出て、どうにか保育園にはお迎えに行きましたが、
帰宅後ちびの面倒を見る余裕がなく、また出張続きの主人に頼ることもできず、
結局母に迎えに来てもらい実家へ帰りました。
実家で養生できたおかげか、昨日あたりからやっと完治へ(^^)
いま、健康の素晴らしさ、有り難さをひしひしと痛感しています!


先程からちびがお昼寝してるので、ちびが起きたら、
お互い新しい靴履いて、久々お出かけ♪
行き先は・・・耳鼻科なんですけどね(笑)
ちびが急性中耳炎になってしまい、通院中なのです。
明日自宅へ戻ります。