tinny2009-01-21

毎週水曜日は帰省先にある某所に親子で通園しています。
朝早い登園なので、いつも前日には実家に入っていますが、
今回はティニーが月曜日から3日間出張で不在だったので、
昨日から帰省しています。
今日は、叔父の看病が午後からで良くなった母に誘われ、
日航ホテルのランチビュッフェに行ってきました。
なかなか美味しかったです♪
帰りにデパ地下で美味しいケーキ屋さんのサンマルクと、
私の夕食用に四川飯店のお弁当を買いました。
非常に食に満たされた一日でした〜☆


しかーしっ!
久々体重計に乗ったら・・・悲惨。
妊娠前よりプラス11キロだYO〜〜〜
日頃からティニーに、「ねぇ。(体型)ひどいよ。」と言われ続けていたものの、
今の私には食べることだけが生き甲斐なのよ!と突っ張ねてきました。
でも、もうそんな甘ったれたこと言ってられるレベルじゃないっすね。
人相までも変わってるし。
明日から夕食抜きます。