わが心の昭和歌謡

2日にWOWOWで放送されたAAA見ました。
61曲、3時間20分。何てサービス精神旺盛な方なのでしょう。
すごく良かったです。今までのAAAで一番良かったです。
フルバンドで昭和歌謡を超〜楽しげに歌いあげる、ただのカラオケ好きなおっちゃんのような桑田さん。
ハマっている曲と、そうでないものも数曲ありましたが、私的に一番ハマっていたなと思っていたのが、
ハナ肇とクレージーキャッツの「黙って俺についてこい」「スーダラ節」「ハイそれまでョ」の3曲。
桑田さんの持ち歌かと錯覚してしまうほどのハマりっぷり!まさに水を得た魚のようでした。
天国で植木等さんもきっとお喜びのことでしょう。
あとは私自身が好きな曲というのもあるけど、ビリーバンバンの「さよならをするために」も、リブラートきかせて揚々と歌い上げる感じが
意外に良かったです。
「時代」「時の流れに身をまかせ」も素晴らしかった。
年内はラジオ以外では桑田さんにお目にかかれないけど、来年以降のソロ活動に期待してま〜す☆



ティニーが今日久々帰宅しました。
明日からまた1週間ほど出張に出かけるとのことだったので、外食してきました。


焼き肉





そうそう、家はまだ決定していませんが、引っ越しする日は決まりました。
21日です。早っ!