週末

金曜日


ママ友達に教えてもらった、町の中華屋さんへ行ってきました。
「味は普通やねんけど、個室が広いから子連れにはええんとちゃう。」という、その言葉通りのお店でした。



ほんと、味は普通。。。
でも個室がだだっ広くてメニューも豊富。
また行くと思います。
デザートメニューに、『揚げバナナ』という懐かしい文字を発見。
シンガポールの屋台で食べて、とっても美味しかった記憶があったので注文してみました。
ティニーは最初、「ハァ?揚げたバナナ?気持ちわりぃ!」と悪態ついていましたが、
食べてみたらあら不思議。「これ、うまいねぇ。」と15個くらい食べてました。




土曜日


ちびへの娯楽で、牧場に行きました。


ちびはこのトローリーバスがお気に入り



初・馬へのエサやり


牧場のミルクで作った濃厚ソフトクリーム


ちなみに数年前北海道へ行った時、4日間で21個のソフトクリームを食べたほどソフトクリーム好きな私。
ソフトに関しては、ちとうるさいです。
この農場のソフトは、残念ながら私の好みの味ではなかったなぁ。
私は牛乳の味がそのまんまのような、さっぱりしたシャーベットっぽいソフトが好き♪



夕方、ティニーは美容院へ。
ちょうどカットが終わる頃を見計らって、美容院の近くにあるSCのスタバでティニーと待ち合わせ。



ティニー、ソフトモヒカンに仕上がりました^^
本人はハゲが目立つと気にしておりますが、スッキリしてなかなかよろしいのではないでしょうか。




日曜日


お昼に焼肉を食べに行きました。(画像撮り忘れました)
ちびは焼き肉が嫌いなので、クッパを注文。
ほとんど食べてくれた♪♪



土日とも、朝から晩までティニーが居てくれることなんで、半年に1年あるかないか。
なので、とても嬉しかったです。
でも今日から水曜日までは出張で不在。
家が静かです。



おまけ。
今日のちびの作品


「とんねる、ね〜。」


よくできました◎