秋冬物

今日はちびの秋冬物をUPします。
いま悲しいかな貧乏なので、父から買ってもらったもの以外は全部プチプラ〜〜♪


その父に買ってもらったアニエスベーアンファン。
ガンガン着せてます。






続いて。
M先輩に誘われて、初めてGAPのファミセに行きました。
その時に買ったもの。



えーっと…ほとんどM先輩が半ば強引に選んでくれました…。
私が自分の意志で選んだのは右下のパジャマだけ。


そのパジャマ


かなりストレッチがきいてます。
ボーダーパーカーも着せてみました。





これはアウトレットのBEAMSで買ったもの。



その時可愛いキルトジャケットを見つけたので一緒に買おうとしたら、
ティニーに「黒板五郎のジャンパーにしか見えない…。」と言われたので止めました。
でもやっぱり可愛かったので買っておけば良かったと後悔。


そして今期一番のお気に入りがこちら↓


デニムレギンス


夏ごろからずっとちびに合うスキニーを探していて、リーバイスとGAPで買ってみたのですが、
まだ幼児体型でヒップにボリュームがないためか、イマイチ格好よく決まらなかったんです。
でもコムサイズムでこのデニム風レギンスを発見し、ブルーを買ってみました。
そしたらすごく良かったので、色違いのブラックも購入。
かなり細みなので、ブーツインもできます。


ブーツインしてもスッキリ


ちなみに上に着ているカットソーもコムサイズムで買いました。
裏起毛で暖かく肌触りもいいです。



最後に靴。


crocs nadia


マンモスとどちらにするか、かなり悩みました。
でもそのうちマンモスも買っちゃいそう。





今日ヤフーのニュースで見ましたが、桑田さんのお姉さまがお亡くなりになったんですね。
闘病中ということは知っていましたが、こんなに早くお亡くなりになるなんて。
ご両親も亡くされ、その上お姉さままで…桑田さんの心中お察しします。
あと、ちょっと気になったことが。
いとしのエリーのモデル、岩本えり子さん」と書かれていましたが、
いとしのエリーのモデルは桑田さんのお姉さんではないと思います。
これは桑田ご本人も何度も仰ってます。
いとしのエリー」は、桑田さんと原さんがまだ交際していた頃、色々あって涙の別れをしました。
でも一晩経ってやっぱりやり直すことになって、その数日後桑田さんが原さんのために贈った曲が『いとしのエリー』です。
『エリー』という名前は、お二人が好きだったエリッククラプトンからとったもので、
『いとしの〜』は、クラプトンの代表曲、いとしのレイラからインスピレーションを得たものと思われます。


何はともあれ、お姉さまのご冥福をお祈りいたします。