お買い物

母がちびにお洋服のプレゼントをしてくれました。


ファミリアのTシャツとズボン


早速着せてみました。


サイズもピッタリ。
春夏物のカタログを見た時から欲しかったTシャツだったので嬉しいです。
ばぁばありがとう!





今日はデパートへ。
私はSALEのサンダルを買いました。



私のお買い物のあとは、ちびのレインコートと長靴を探しに行きました。
ユナイテッドアローズグリーンレーベルリラクジングで可愛いものを発見したので購入〜。
この画像は後日着せてUPしてみます。
今夏のSALEでは一切買わない!と決めていたのに、
何だかんだで結構買ってしまいました。
自己嫌悪。。。


明日はスリランカカレーを食べに行って、その後美容院へ行く予定です。
楽しみ♪♪