CORNERSTONES

夜泣きがあまりに凄まじく、
さすがの私も心身ともに限界に達したため、
ついに実家へ戻ってきました。
実家で夜泣きが解消されるわけでもないけれど、
家事から解放されることと、ティニーと無駄な喧嘩をしなくてすむことで、
精神的に楽な生活をしています。



そんな荒んだ最近の私の癒しはこれ♪


[rakuten:ebisu:10347184:detail]


CORNERSTONES 2

CORNERSTONES 2


[rakuten:book:11599192:detail]


私は、ビリージョエル、クラプトン、イーグルスビートルズなどの70年代〜洋楽が好きだったんです。
だからSing Like Talkingの活動休止以来CDとはご無沙汰でしたが、
この選曲をみて、買わずにはいられませんでした。
素晴らしい歌唱力でもって竹善さんが歌い上げている聴き応えのあるアルバム。
Honestyなんて、私的には原曲超えしているのでは?と思ってしまうほど。
ちびが寝ぐずりでギャーギャー泣いていても、
竹善さんの澄んだ歌声を聴きながら抱っこしていれば、全くイライラしません!
正直、音楽にこれほど助けられる日がくるとは思いませんでした。

そして今秋には、CORNERSTONES4が発売されるそうです。


[rakuten:ebest-dvd:11036731:detail]


収録曲で楽しみなのは、「真夏の果実」「初恋」「万里の河」あたり。
今回はオール邦楽みたいですねー。
やっぱり、竹善さんは洋楽でしょー、と思わなくもないですが。
でも、いい意味で裏切ってくれそうな気もします。
早く発売されないかな〜。
今の私の唯一のささやかなの楽しみ。