幸せ〜

ちびのお洋服を買いに母と三人でデパートへ。
結構長いことウロウロしていたら、
ベビーカーでは殆ど寝ることのないちびが眠っている。
ラッキー!!!
外食できるっ!!!!
お買い物は中断して、
すぐにレストランのフロア−へ。


野の葡萄に行きました。


母にあきられつつモリモリ食べる。
う〜ん、美味♪♪
あへ〜、幸せ♪♪
美味しいフレンチやイタリアンも好きだけど、
私は好きなものを好きなだけ食べられるバイキングが大好き。
野の葡萄は地元でとれる自然素材を使っていてヘルシーなお料理が多いし、
デザートやドリンクも豊富。
さてと。
食をマッタリと堪能し終えた所でちびが起床。
バイキングのメニューの中の天然出汁のお味噌汁をついできて、
上澄みをちびに飲ませてあげた。
とっても美味しそうに飲んでいた。
最近寝不足でストレス溜まってたけど、
ちょい解消されました。
次は久々栗原はるみさんのゆとりの空間に行きたいなぁ。
ここもオシャレで美味しくて大好きなお店の一つです。