ちょっと滞ってますが・・・

ちび、とにかく夜中寝ないんです!
以前からず――――っと寝てくれないのが悩みだったけど、
最近は度が過ぎる。
昨晩なんてカウント不能
恐らく8回くらいは起きてたと思う。
しかもしかも、
最近深夜2時から4時くらいにパッチリと目覚めてしまって、
すごいご機嫌に遊び始める。
私が寝たふりをして放置してると、
寝返りしたり、私の顔を叩いたり、
注意を引こうとわざと咳したり、
指を奥まで突っ込んでえづいてみせたり、
挙句の果てにウンチまでしたり!
とても放置できる状況じゃありません。。。
仕方ないのでおっぱいを飲ませまくったり(←こういう時は嫌がってマジ噛み)、
ひたすら抱っこして寝かしつけたり(←嫌がってイナバウアー)するんだけど、
結局寝つくのは2時間後とか。
でもちゃんと朝は6時過ぎには起きる。
お昼寝も30分がいいとこ。
ちび、眠くないんですか??



そんなこんなで最近前以上に超・睡眠不足。
ブログも滞っているわけです。