COAT

昨日のブログでクレイサスのコートをとりあえず諦めたと書いたのだけど、
全然諦めてません(笑)
どうしても忘れられずにネットで探した。
そしたら私のチェックしてたコートのロングタイプがあるみたいで、
そっちの方がより欲しくなった。
ちなみにこれです↓



色はチョコ色以外に、白、ピンクがあるらしい。
よく見たらピンクよりチョコ色の方が好きかも。
それに考えたら年齢的にも、もうピンクNGだし。
襟元のファーは取り外しできるそうなんで、
ちびを抱っこする機会の多い今年は
ファーを外して着ればいい。
買っちゃえ、買っちゃえー(←心の声)
いやいや、でもね。
私のウェイトが問題なんですよ……。
まだ妊娠前の体重+5キロもある私。
昨日も書いたように、
今の私がクレイサスのコートなんて着た日にゃあ、
特大だるまになっちゃうんだよねぇ。
だから決めました。
ダイエット宣言!!
今月下旬までに2キロは体重落とすぞ。
そして無事落とせたら買おう。
でもこのコート、結構雑誌でも紹介されてたし、
ウェブ上ではチョコ色が完売になってたし、
下旬まで店頭に残ってるってのは無理かもなぁ。
まっ、その時にはご縁がなかったと他を探すとしますか。



それにしても、今年の冬は出費がかさむかさむ(泣)
だって、ちびのコートも買わないといけないし、
ティニーのコートも買わないといけないし……。
ティニ−のはタケオキクチで目星をつけてるのがあるんだけど、
問題はちびのコート。
ちびもか・な・りのデブちんなので、
ダウンコートやジャンプスーツを着せたら
それこそ小だるまになっちゃうんだよね。
暖かくて良さげなんだけど残念っ。
で、ケープは着せやすそうだし、
赤ちゃん!って感じで可愛いから
結構色んなお店で探したんだけど、
今度は90センチのサイズがなかった。。。
ってことで、
フードにファーのついたダッフルコートならサイズもあるし、
小だるまにもならず、ちびが着ても可愛いかな〜と思って、
現在物色中であります。



さて、そのちび、私の目の錯覚でもなく、
幻でもなく、
やはりハイハイちっくなことを始めました。
まだ全然ハイハイにはなってなくて、
四つん這いになって足を進めようとしてるだけだけど、
手は全く使ってないのでズリバイではなさげ。
本人的にはスイスイ行けるイメージがあるみたいで、
でも手が前に出なくて進めないもんだから、
相変わらず
「うぎゃーーーーーっ!!!」
って怒ってる。
早くハイハイ上手になるといいね。