tinny2010-12-31

今日はイオンの遊び場でちびを遊ばせてから、妹と空港へ。
空港にて、帰省した妹の旦那さん、つよくまさんをお迎えし、
帰りに主人もピックアップして、母方の祖母宅に一同集結。
母がこんなに豪華な食事を用意して待ってくれていました。
年内最後の賑やかな宴、そして紅白では元気な桑田さんを見られて、本当に嬉しい年越しとなりました!

今年一年を振り返って。
悲しいこともあったけれど、周りの人達に支えられて、乗り越えることができました。
こんなにダメな私に、手を差し伸べてくれる人がいる…
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
そして、この一年色々あったけど、今こうして笑って年を越せることが幸せだなぁ〜と、
有り難く思います。

今年も拙い私のブログに足をお運び下さった方、どうもありがとうございました。
これからもマイペースですが細々と更新していきたいと思います。
来年もどうぞ宜しくお願いいたします。