とびひ

ちびの喘息も快方に向かいつつあり、安心したのも束の間。
今度はちび、とびひになっちゃいました。(去年も患ったので2度目)
今回は以前まで通っていた、かかりつけの小児科へ。高速飛ばして行ってきました。
全身にとびひが広がっていたため、看護師さんが丁寧に消毒とお薬+ガーゼの処置を施して下さり、
塗り薬と内服薬を処方して頂きました。4〜5日で良くなるそう。
小児科帰りにコンビニへ立ち寄った際、思わず目を奪われてしまった週刊誌の見出しが。



生まれて初めてFRIDAYなんて下世話なもの買っちゃいましたよ〜
最初にこの見出しを見た時の私の印象は、
『へ〜〜。内野さんみたいなストイックで真面目一徹みたいな人でも、浮気するんだ〜』でした。
いつだったか、内野さんがはなまるカフェに出演されていた時、お子さんの話をされているお姿からは、
円満家庭を容易に想像することができ、ファンとしても微笑ましく思っていたのですが、
その後一路さんと別居という報道見て、何となく気になっていたのですが…
FRIDAYの写真を見た感じだと、内野さんってかなり女性がお好きな方?(笑)
あと、写真を見て一番驚いたのが、内野さんレベルの人なら、不倫をするからには一路さんを超えるような、
相当な美しさの女性なんだろうと私の中で勝手にイメージしていたんです。
でもお相手の方…ごく普通の人妻という感じで…細かいこと言わせてもらうと肘の裏側が黒ずんでいたような^^
お洋服も普段着って感じだったので…きっとお付き合いの長い方なのでしょうね。
ファンとしては、コンビニでお惣菜買って車中で食べる→ゴミを分別して捨ててたとか、
エコバッグ持参でスーパー行っていたとか、内野さんらしいな〜って感心?もしましたが、
飲酒運転だけはいけませんね!