tinny2010-09-03

同じマンションに住む園ママYさんにお招き頂いたので、
今日お家にお邪魔してきました。
うちは中層階、Yさん宅はエレベーターでエア抜き必須な程の超高層階。
いやぁ〜ビックリしましたね〜フロアに降り立った途端、
同じマンションとは思えない程、そこにはリッチな世界が広がっていました。
「間取り気になるなら、全部屋見ていいわよー。」なんて言ってもらえたもんだから、
調子に乗った私はちゃっかり全部屋見せてもらいましたよ(笑)
洗面所ゴージャスだったな…玄関もすごく広くて…
玄関にお布団引いて三人くらいは余裕で寝られるはず。それくらい広かった!
巨大な一枚硝子から見える景観も、それはそれは素晴らしく、感動しました。
そしてYさん自身も美しく、一言で言えばエレガント。
色んな意味で目の保養になった1日でした。
Yさん、美味しいランチご馳走さまでした!

画像は全然関係ないですが、京都で買ったトミカ
JR京都伊勢丹限定トミカで何と1,000円でした。高っ。
ちび、絶対なくさないでよ〜f^_^;