愛車

tinny2010-07-23

マニアックな話でスミマセン。
ドラマ、ビバリーヒルズ青春白書の中で、ディランが自分の愛車を指差して、
「俺の宝だ。」と言ってましたが…今はその気持ちとってもわかります!
私にとってもこの車は宝物。愛おしくてたまりません…♪

今まで主人の車にのせていたチャイルドシートもちょうどサイズアウトしていたので、
車を買うときに一緒に買い替えました。
マキシコシのプリオリXP→レカロのジュニアシートに。
レカロなので安全面はもちろんのこと、ブラック×レッドのデザインもお気に入り。

マニアックついでに。
ともさーん、ゴシップガール2見てますか〜?
私は、前回と今回の、父の死でヤサグレてるチャックが妙にセクシーで、
いつも以上に食いついて見ちゃいましたよ〜f^_^;