洋服いろいろ

自分用にSALEで買ったもの♪

ワンピ


園のお食事会で着ようと思って買ったペイズリー柄のワンピだったのですが、
ちびのクループ発症により欠席になっちゃいました。


スカート


ハイウエストのタイトスカートが欲しくて、試着したらジャストサイズ!
ヒップラインが綺麗にでるし、シワにもなりにくい素材なので、現在大活躍中〜♪


ニット


ワンピ&シフォンブラウス



他にサンダル、ニットアンサンブル、サンバイザー、日傘もSALEで買いました。
もう9月までは何も買わないぞー!


ついでに…画像を撮っていたもののUPしていなかった、
SALE前に購入していた春物の洋服をまとめて。


ストライプのロングシャツ


白のパギンスと合わせて、楽チンな自転車コーデです。


ノーカラージップアップJK


園の行事用に。これ、プチプラでした〜


トレンチ


細みのライン、襟がしっかりたつことと、光沢のあるシャンパンベージュの色味が気に入って買いました。


ニット


ワンピ

何だかうまく撮れなかったのですが、
モデルさんが着用するとこんな感じに↓



エストが絞ってあるラインなので、太めのベルトでマークして、トレンカと合わせて着てます。
ジャージー素材で楽チンな着心地なので、これも自転車コーデとして。