買い物依存症気味

何故だかここのところ物欲炸裂中。
この1週間だけでも結構買ったかも…
春に向けて下着も新調しました。
サルート
http://www.wacoal.jp/Salute/
実は初・サルートでしたが、何なのでしょうこの可愛いらしさは!!
あまりに気に入りすぎて、翌日もう1セット追加で買いに走ったほど。
レースや刺繍が繊細で発色も良く、セクシーなのに可愛いいデザイン。
サイズも豊富で素晴らしい。
身につけると『あぁ〜女に生まれて良かった〜』って嬉しくなっちゃいます♪♪


買ったお洋服の中で一番のお気に入りはこちら↓



画像で見るとストンとしたラインに見えますが、着るとバストからウエストにかけて相当絞りこまれており、
スカート部分はコクーンなので、(スタイル抜群な方が着用されれば)ボンッ・キュッ・ボンです。
残念ながら、私は………。


靴はオープントゥパンプスで、レザー×エナメルのコンビ



ヒールは7cmですが、太ヒールなのでガンガン歩けそう♪




本当はあとバッグとトレンチコートが欲しいのですが、今月はちょっと散在しすぎたので来月まで我慢します。