買ったもの、食べたもの

東京滞在記の途中ですが…日々の出来事も。


迷っていたアドベントカレンダーですが、
デザインの可愛らしさからやっぱり無印にしました。



まつぼっくりは、ちびが保育園のお散歩で拾ってきたもの。




我が家のクリスマスツリーは以前UPしましたが、ちょっと寂しげだったので赤いオーナメントを買い足しました。



ゴールド×赤で、以前に比べると温かみのあるツリーになったような?




寒くなると食べたくなるのがチョコレート。
これは先日買ったチョコレートケーキ。



ガナッシュムースの中にキャラメルクリームが入っていて、濃厚であま〜い幸せ♪
すごく太りそうだけど…美味しかったので、また買っちゃうと思います。




これは今日のおうちカフェ。



タリーズをテイクアウトしてちびとお茶しました。
私はチョコラテ。ちびはホットミルクとドーナツ。
久々にスタバのホットチョコレートが飲みたいな〜




明日は所用があり、主人とちびで近場ですが1泊してきます。
夜は美味しいもの食べるぞーー