むふふ

11月に希望している幼稚園の親子面接があります。
先日、今年度の親子面接日が正式に発表されたので、すぐ主人に、
「○日だけは是が非でもスケジュールあけておくように!」とメールしたら
何とその日はバンコクに出張中だそうです…
はぁ。
仕方ないので、当日は私だけで臨みます。


でも、11月にちょっと楽しみな予定も入るかも?
妹に頼まれた用事があり、もしかしたら東京へ行けるかもしれないんです^^
しかも妹夫婦が『こちらの都合だから』と、交通費をもつとの申し出。
えぇぇぇぇぇぇーーーーそんなの悪いよーーーー申し訳ないよーーーー!!と言いつつ、
ちゃっかり妹に払ってもらう気マンマンのダメ人間なワタシ(笑)
今日はネットで航空券やホテルの空き状況などを色々チェックしました。
今回は私とちび二人だけの旅行だし、宿泊先は私が土地勘のある場所じゃないと厳しそうってことで、
長年住んでいた高輪の近辺・・・高輪、品川、恵比寿、目黒、
この辺で探してます。
AさんやM嬢にも会いたいな(^^;