ポロ

気が早いですが、(義父の)父の日のプレゼントを買いに行きました。
プレゼントは決まっていて、毎年ラルフのポロシャツを渡しています。
義父に「今年は何色がいいですか?」と尋ねたら「グレー」との返答だったので、グレーを買って父の日着指定で配送もお願いしてきました。


そして…ちびのポロシャツも買うことに。ペアルックだと義父も喜ぶんじゃないかと思いまして。
絶対ビックポニーのピンク(伊勢丹限定色)を買おう!と思っていたのですが、生憎100センチが品切れ。
限定品につき他店からのお取り寄せも不可能だそうで…残念だったな。。。
(親バカですが、ちびはピンクがよく似合うんです)
結局ピンクのビッグポニーは諦めて、クリエイトユアオウンコレクションのポロをオーダーすることに。


クリエイトユアオウンコレクション


毎年行われていますが、ポロシャツの色とポニーの色を選べます。



ポロシャツの色は人と被りにくそうなロイヤルブルーを、国旗はフランスを選びました。
6月21日の仕上がりが楽しみです。