試乗

金曜日の夜、主人が比較的早く帰宅してくれたので、自転車を開梱してもらいました。
駐輪場で写したので、画像がちょっと暗いですが…



サドルを一番低い位置にすると、どうにか足が地面に着くって感じでした。
(私がチビで身長155センチしかないので。)


早速、昨日は主人にも同行をお願いして、近所の公園まで試乗してきました。
走行感覚もいいし、6段変速付きなので坂道も楽に登れました。
ただちびを乗せて方向転換やUターンしようとすると、倒れそうになっちゃうんですよね。
この手の自転車って、もともと小回りきかないものなのでしょうか。


ちなみにヘルメットも自転車を購入したお店で選びました。



明日は保育園の日なので、初めてこの自転車で登園する予定。
ドキドキだわー。