お買い物

最近買ったものなどUPしてみます。



今期のちびの洋服はほとんどプチプラばかりですが、
唯一高価なものがこちら↓


バーバリーのニットカーディガン


すぐに毛玉ができたり伸びたりと痛んでしまいやすいニット。
私にとっては清水買いでした。
色がとても上品なキャメル色で、Aラインなところがお気に入り♪
肌触りも柔らかくてふわふわしてます。
実はこれ、ガールズラインだそうです。
ちびは男の子だけど、まだベビーフェイスなので気にせず着せちゃってます。
女の子なら、このカーディガンにチェックのスカート+ブーツで合わせたら絶対可愛いはず!



あとはこの時期の定番・スタバのアドヴェントカレンダー。



毎朝起床したら「ツリー!チョコ!」と言って、このカレンダーの元へ走っていき、
チョコを1粒食べるのがちびの日課です。




来週から母子で帰省先の某所に通園します。
今日はその通園バッグ&グッズを買いに行きました。



ファミリアまで行く暇がなく、近くのユナイテッドアローズグリーンレーベルリラクシングで選ぶことに。
「これ しゅる(これにする)」と言って、全部ちびが自分で選びました。
だから私は気に入ってはないんですけど、ちびが譲らなかったのでまぁ仕方なくって買ったって感じです。
でも店内ですご〜く欲しい帽子を見つけました。


中折れハット


色はブラックとグレーの2色展開でした。
ちびの手持ちの服とは系統が違うので、この帽子を使ったコーディネートが思い浮かばず、
その場では買いませんでした。
う〜ん、でも欲しい!ポチってしまいたい。




おまけ。
大のインスタント食品好きの私のために、母が買ってきてくれました。
もちろん母の手料理も大好きなんですけど、私は根っからのファーストフード&インスタント食品好きなのです。



嬉しい〜〜☆




明日は両親と1泊旅行〜。
もちろんティニーも誘ったのですが…
というか、私の両親はいつも旅行するとき必ずティニーも誘ってくれるのですが…
ヤツは全部断るんです。
理由はいつも同じ。
「旅先でまで気疲れしたくない」そうです。
ま、確かに気持ちわかるので、私も無理強いはしません。
ということで、明日もいつものメンバー(両親、私、ちび)で旅行です。