tinny2008-11-27

今日は某所に母子で通園しました。
といっても今日は見学だったので1時間30分のみの参加でしたが、
自由遊び、リトミック、紙芝居、運動遊びなど
午前中の授業はみっちりこなし、おやつも頂きました。
ちなみにおやつはチーズと牛乳。
ちびは「おぃしぃー」とご機嫌♪
普段ならプロセスチーズなんて絶対吐き出すのに、雰囲気にのまれたのでしょうか。
美味しそうに食べていました。
ここには来月中旬から週1回通う予定です。
朝お迎えのバスで登園して給食も食べて14時に降園。
慣れるまでは大変そうですが、園長先生から優しいお言葉を頂いたし、頑張って通園したいと思います。

見学が終わった後、久々ColdStoneCreameryに行きました。
今日はココナッツクリームパイをチョイス☆
生クリームとココナッツアイスとグラハムがミックスされてます。
ちびはアイスよりも受け皿?のワッフルがお気に入りのようでした。


明日は転勤先での家探しの旅〜。
4軒内覧し、翌日には幼稚園に願書を取りに行くので、
近隣のホテルに一泊してきます。