tinny2008-09-23

ちびの風邪が本格的になってきました。
微熱だったのが38度の発熱へ。
鼻水は滝のように出ています。
と同時に、私の風邪も本格的に。
完璧うつされてしまいました。
発熱はもちろん鼻水が出ていたら搭乗できないので・・・
何とか木曜日までには治って欲しい。
今日が祝日で病院が休みだったのが何より痛かった!
明日は朝一で小児科と耳鼻科行ってきます。

画像は父が買ってきた『瀬戸ジャイアンツ』という
高級葡萄を食べているちび。
都内の百貨店なんかだと1万近くするそうです(父談なので嘘か本当かは知りません)
この葡萄、皮ごと食べられます。
この世のものとは思えない美味しさでした(v_v)