無事終えました

先週末は、法事、結婚式と目まぐるしく過ぎていきました。
もうふらふらです。。。
そのことは夜にでも時間ができればUPするとして…


私の好きなブロガーさんはアメブロを利用している方が多く、
その関係で1日1回はアメブロを見に行って、最近ではアメブロで書いている芸能人ブログも読んだりもしていました。
そのチェックしていた芸能人ブログの1つに川田亜子さんのブログがありました。
最近『体調が悪い』、『苦痛』といった言葉が出てきたり、UPしたブログを削除したりとか、
ブログから何となく川田さんの不安定な精神状態が読み取れるようになってきました。
自らの辛さを吐き出しているかのようなブログが続いていたのでティニーに、
「アナウンサーの川田亜子のブログ見て。精神的に病んでしまってないかなぁ?
 あの人、鬱病かもしれないよ。」
って、心配して話していたくらいでした。
だからヤフーのトップニュースで自殺の記事を見たとき、
「ええっ!嘘でしょ……?」って思わず叫んでしまいました。
私のような者でもあのブログに書かれているSOSを読み取れたのに、
事務所を始め、川田さんの周りの方達は何もサポートしていなかったのでしょうか。
TVとブログを通じてしか存じ上げない方でしたが…
ご冥福をお祈りいたします。