手押し車

tinny2007-03-25

手押し車買いました。
メーカーはBRIO
ボーネルンドの手押し車も
中に積み木が入ってて、
すごく良かったです。
どちらにするかかなーり迷ったけど、
積み木はいずれBRIOのものを購入予定だし、
BRIOの方が大分安かったので、
BRIOに決定。
ちなみに色はブラックもあり、
ブラックの方がオシャレです(-_☆)
使用感ですが、
ボーネルンドの方が重みがある分
安定感があって断然良かったと思います。
BRIOは軽い代わりにおもちゃっぽい感じ。
ま、長く使うものではないし、
安かったからいっか。。。

肝心のちびの反応ですが、
大喜びですよ!
トコトコ歩けるのが嬉しいようで、
「見て見てっ!」って歩きながらアピールされます(笑)
行き止まりになると、
「方向転換してよ」ってこれまたアピール。
しばらくすると疲れるようで、
「ハァハァ」って、息切れしてるのが笑える〜。