痛みに耐えつつ今年が終わるって・・・・

病院に行ってきました。
まだ乳腺炎にはなってないけど、
やはり傷口が炎症を起こしているとのこと。
塗り薬と痛み止めを処方してもらえたので早速服用。
でもなかなか良くならない。
しかも傷口をさらに噛まれて死ぬほど痛かった。
泣きっ面に蜂とはまさにこのこと。
痛みに耐えつつ年越しです(泣)。


それにしても、今年が終わるって感覚ないなー。
子供がいるとレコ大や紅白等、
年末年始の恒例番組じっくり見れないし、
いま日本列島ノロわれてるから初詣も行けないし。
あ、唯一見れた特番が、
ぜんまいざむらい」大晦日スペシャル(笑)。
ぜんまい殿と豆丸との出会いが解明して、
あたしゃあ感動したよっ!
なめざえもんのママまで見れちゃったもんね〜♪

さっ、ちびは今晩何回起きるのでしょうか。
細切れ睡眠の最中に
縁起のいい初夢でも見たいものです。


皆さまも良いお年を・・・。