イブ♪

遅れ馳せながら、
ツリーを出しました。



って、遅すぎ?


これは独身時代に購入したファイバー白樺。
ツリーだとクリスマス過ぎたら飾れないけど、
白樺なら冬中飾ってもおかしくないかな?と思い、
あえてツリーではなく白樺を選んだのだった。
でも、子供が生まれた今、
やっぱツリーだよなぁー、って感じ。
ツリーの方が絶対気分が盛り上がるもん。
来年はツリーを買いなおそう。


で、今日はささやかだけど、お祝い。
ティニーにも色々プレゼントをあげました。
今まで何かとちび優先だったので今回は奮発っ。
ディオール・オムのネクタイ、
コムサのダウンコート、セーター2枚、パンツ1枚、バッグ一つ。
ひぃ〜っ、
来月の支払いが恐ろしいっす。。。
そして待ちに待ったちびのクリスマスプレゼントBRIOレールセットも
午前中には届いたので、早速遊ばせてみることに。
ティニーが手際良く組みたてているのを見て
ちび、興味津々。
電動電車をじーっと見ていたのも束の間、
動く電車を手掴みで止めてました、ははは。
まっ、正しい遊び方じゃなくても
それなりに楽しんでくれたみたいだったんで父と母は満足じゃ。


明日からは私だけ一足先に帰省します。
帰省先からは携帯で更新します。
うまくできるかな?