カラダ


・一人座りができて、支えなくても安定してきました。
・寝返り → うつ伏せ → 四つんばい → お座り → 四つんばい
 という連続技ができます。
・すごく興味のあるものを見つけると、
 四つんばいの姿勢から手と足を交互に出して、
 ハイハイっぽい進み方で近づくようになりました。
 (今日からできるようになった!)
 ズリバイはせずにハイハイへ飛び級かぁ〜?
 この調子だと、上手にハイハイできるようになる日も近いかもしれません。
・歯も増えました。
 下が4本、上の左側歯茎に白い粒が一つ。
 歯だけは発達が早い。なぜ?
・実はまだ7ヶ月検診に行ってないので体重、身長は不明です。
 でも歩きながら抱っこしてたら冗談抜きで行き倒れになりそうになる。
 だから絶対痩せてはないと思う。
 オムツは相変わらずグーンのBigサイズ。