お揃い♪

yuyuちゃんからトラセリアを教えてもらって以来、
おむつポーチはトラセリアを使っていた。
最近外出時にマグを持ち歩くようになったので、
マグケースもお揃いで買おうと輸入元に問い合わせたら、
トラセリアはマグケースを作ってないとのこと。
うぇーん、すっごく残念。。。




仕方がないので、他のマグケースを探していたところ、
VERYにベビー用品を取り扱っている可愛いセレクトショップが載っていた。
早速HPをチェックしたらウェブで注文できたので、
ついでにお揃いの母子手帳ケースとおむつポーチをあわせて購入。
今日届きました。






柄は可愛い子ヤギちゃん♪





ハンナフラというショップです↓

http://www.hal-japan.com/


数十種類の柄があって、どれにしようか1週間くらい悩みました〜。
値段も手ごろなんだよね。
ちびのお稽古用に同じラインのバッグも買っちゃおうかなぁ。