おしゃれしたい!

私はprideglideが大好き!!!
私の持っているお洋服の8割近くはprideglideってくらい。
特に秋冬モノはファー使いのトップスやジュエルニット、
リボン使いのニットなど、とにかく可愛いもの目白押しで、
店内の商品ぜーんぶ欲しくなってしまう♪♪


でもね。
子供を産んだ今、
ファーやラインストーンやリボンがついているお洋服は買えなくなってしまった。
だって、ファーは毟り取られるし、
ラインストーンやビーズも掴み取られるし、
リボンは解かれちゃうし、
それにちびが手に掴んだファーやビーズを口に入れでもしたら危険!
何より抱っこの時にちびの顔に触れるものは、
やっぱり触れ心地の良いコットンやウールでいてあげたいと思うのよね。


そんなことを考えると、
全然おしゃれが出来ないっす。。。
ワンピースも好きだったけど、
授乳が終わるまでは無理。
毎年ファー付きのコートを買ってるけど、
今年はそれも断念……。
最近では髪の毛(ロングです)も引っこ抜かれるので、
せっかく伸ばした髪もショートにしちゃおうかなと考え中。
唯一私が子供を産んでも死守していることといえば、
ヒールの靴。
抱っこ時に転倒でもしたらちびが死んでしまうので、
5センチヒールで我慢はしてるんだけど。
白いファーのコート着て、7センチヒールのロングブーツ履いて、
巻き髪にできるのはいつの日やら。
あぁ、思いっきりおしゃれしたいよー。