おぉっ!

病気入院以来、すっかり寝返りの練習をしなくなっていたちび。
ところがここ最近再び練習を開始しだした。
あともうちょっとで寝返り成功という段階まで上達してきたため、
母と


「来週中には成功するかもね〜。」


なんて話していた。


すると。


昨日寝返り成功しましたー(^^)
母は掃除中で別室にいたためその瞬間を目撃できず、
相当悔しがっていた。
私一人で大歓声!


でも、私が想像していたような
スマートな寝返りじゃなかったんだな、これが。
寝返りした後なんてうつ伏せの状態で
「うぅーっ、ほぉーっ、あっ!」
とか唸りながら顔を持ち上げないし。
そしてその一回っきり寝返りをしなくなった。


うーん、これは偶発的な出来事だったの?
私が見たのは幻?と心配していたんだけど、
今日またしたらしいです。
私が席を外していた時に
母がちびの寝返りを目撃したとのこと。
わーい。ちゃんと出来るのね。
寝返る姿ってとっても可愛い。
ムービー買っちゃおうかな。
早くコロコロ転がって一人遊びしておくれ〜。