何でやねん

今日はマタニティスイミングの日。
水泳は気持ちがいいし、
終了後の妊婦さん達とのランチが楽しくて、
寒い季節ながらも何とか続いている。
今回で8回目の参加だったけど、
このまま経過が順調でも行けるのはあと6回くらいかな。




スイミング後、健診があった。
またまたショックなことが・・・。



またまた逆子ちゃんに戻ってました〜・゚・(ノД`)・゚・



ドクターに、


「先生、私の子宮底部は居心地が悪いから、


 赤ちゃんが逆子になってるんですか?」


と聞いたら、


「いやぁー、ただ単にくるくるまだ回ってるだけだと思いますよ(´∀`)ノ」


だって。
赤ちゃん、そろそろ頭位に落ち着いて安心させてよ(_ _,)
もう一度きちんと張り止めを服用して逆子体操。
1週間後に再診です。