着々と

先日から
「これ以上買ってはいけない
と、自分を戒めているものの、
Baby服のショップへ入ったが最後、
また購入してしまった。



今日はコムサとGAPです。
↑にベージュのカーゴパンツを履かせ、
頭にキャスケットを被せるつもり。
可愛いだろうな〜。
こうなると、完全に親の自己満足の世界だわ。
愛犬にお洋服を着せる人の気持ちがわかる。




さて。
やっと8ヶ月に入りやした。
ということで、着々と出産準備品を揃えています。
今日届いたのは、ハイローベッド
「コンビ アンレーブオートスウィングゆらぎ」。
これはお友達から、
メロディ機能もあるし電動でスウィングするしおススメだよ、
とのアドバイスを頂いたので即注文。
本当は見た目がダサいのでアップリカの水色の可愛いのにしようか、
また同じコンビでも「ロアンジュ」という
オムツ替えもできるもの(ただし電動スウィング機能はない)にしようか
迷ったのだけど、
多機能を重視してアンレーブにした。
ティニーに組みたててもらい、
早速試運転。
おぉー、
赤ちゃん喜びそう。
買って正解だったわ。


他に購入したものは、
ベビーベッドに取りつけようと思って買った
「ランデブー ドレープセット(天蓋)」
「ヌーキーズ モビールオルゴール」
肝心のベビーベッドとベビー布団は、
今月中には購入するつもり。



こうやってチビチビとベビーのためのお部屋作りしていくのって
楽しいし幸せだな〜。