ハマりもの

私は真冬でも毎日食べる程、
アイスクリームが好き。
北海道旅行の時、
3泊4日でアイスクリーム21個食べた記録があるくらい。
そんな私の中で今一番キテるアイスは、
森永乳業から発売の「PARM(パルム)」。
近所のローソンで偶然発見して以来、その美味しさにビックリ!
バニラアイスは滑らかでクリーミーで、
コーティングされているチョコレートは半生で、
まったりとしている。
同じ森永乳業から出ている「PINO」をもっと高級にした味かな?
毎日食べないと1日が終われないくらい好きになってしまい、
ローソンに通いづめ状態。
最近では店員に


「この人、このアイス好きね〜」


という目で見られて恥ずかしい・・・。
だからなるべく毎日買わずにすむよう、
1回ローソン行く度に、3・4個まとめて買うようにしているのだけど、
そうするとますます店員に、


「そんなにこのアイス好きなんだ」


と思われてそうで、これまた恥ずかしい。
しかし悲しいかな。
私が買い占めた結果、
ついに店頭から「PARM」が消えた。
ローソン以外で販売しているところを探しているのだが、
まだ見つからず。
私の「PARM」探しは続くのだ。



  今日のお昼ご飯

  
    ・トマトのペペロンチーノ・ポーチドエッグのせ


ティニー先生は飲み会の為、
夕飯は作らず。